カテゴリを作ったはいいけど

つい最近の話なのでござるが身近な物の英語名と言うカテゴリを新設して、その名の通り身近にある物などの英語名をグループ分けして記事にしていこうと思っていたのでござるがこれが思った以上に好評の様なので本サイトであるちょんまげ英語塾単語編の方で継続する事にしたでござる。

単語や熟語などのボキャブラリーを増やすには上手にグループ分けして憶えると楽でござるからな、本当は自分でグループ分けしながら憶えるのが一番良いのでござるが、拙者のサイトは英語学習者のためにあることだし上手くカテゴライズしておけば色々と便利かも知れないと思ったのでござる。

グループ分けをしながら語彙を増やす方法については「グループ分けして単語・熟語を憶える」で解説しているので出来れば自身でグループ分けしてもらいたいものでござる。

しかし本サイトとこのブログを上手くコラボレーションさせるつもりが、あんまり上手くいっていない気が・・・