550円もするポテチ

本サイトの方はほぼ毎日更新してるのにブログの更新が滞りがちでなんだか普通と逆になってるなと思う今日この頃。

本サイトの方では英語学習での悩みの種である熟語学習のために基礎的な熟語とその例文集などを作ってみたでござる。結構苦労して作ったのでぜひ一度ご覧くだされ


ちょんまげ英語塾 熟語編

それはさておき拙者とて何も英語や歴史以外に全く興味が無い訳ではなく、実は食べ物は作るのも食べるのも大好きなのでござる。特にチープな食べ物をいかに美味しくいただくか考えるのがとても好きなのでござるが今回なんだか腑に落ちない商品を見つけてしまったので紹介するでござる。

なんとこのポテトチップス4袋で2200円もするのでござる!
1つ550円でござるよ、正気の沙汰とは思えんでござる。

ポテチと言えば「安くて美味しくて、体に悪そう」と言うのが定番なのにそのアイデンティティを否定するがごときこの商品、無農薬って書けば何でも許されると思っているのか! 商品説明にはさらに「有機植物油で揚げています」、有機って書けば何でも許されると思うな!

くやしいけど、すっごく食べてみたいでござる。そして
「なんだぁ、大して旨くないじゃん」って強がりたい。

ちなみに拙者はポテチを自分で揚げますが、いまのところ製品以上に旨いポテチを作れた試しがありません。